このページのリンク

<図書>
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著
ジッセン CRM : シンカ スル コキャク カンケイセイ マネジメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 生産性出版
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ viii, 252p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ki39 5009041640
9784820119241

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Customer relationship management
異なりアクセスタイトル:実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
著者標目 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
件 名 BSH:顧客管理
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000073844
ISBN 9784820119241
NCID BA91441658
目次/あらすじ

 類似資料