このページのリンク

<図書>
ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ viii, 188p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町(書庫) 675/O73 5506008519
4794422148

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
一般注記 参考文献: p173-183
著者標目 大崎, 孝徳(1968-) <オオサキ, タカノリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000031861
ISBN 4794422148
NCID BA74099824
目次/あらすじ

 類似資料