このページのリンク

<図書>
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著
だいがくエンロールメント・マーケティング : だいがくEMの4Cスクェアーパラダイム

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 中部日本教育文化会
出版年 2003.9
本文言語 日本語
大きさ 19, 528p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


研究室 377.1/I43 5004008739
4885218055 2003

書誌詳細を非表示

一般注記 タイトルは奥付より
表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理
著者標目 今井 健(1968- ) <イマイ タケシ(1968- )>
今井 光映(1928- ) <イマイ ミツアキ(1928- )>
件 名 大学 -- 管理・運営  全ての件名で検索
分 類 NDC8:377.1
書誌ID 1000134317
ISBN 4885218055
NCID BA63428731
目次/あらすじ

 類似資料