このページのリンク

<図書>
事例で読み解く対応に苦慮する人へのかかわり方 / 宇佐美しおり編著
ジレイ デ ヨミトク タイオウ ニ クリョ スル ヒト エノ カカワリカタ

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 日総研出版
出版年 2015.7
本文言語 日本語
大きさ 270p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 492.9/U92 5015103090
9784776017462

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:事例で読み解く対応に苦慮する人へのかかわり方 : 攻撃的な言動困った態度の患者・同僚・学生への対処法
異なりアクセスタイトル:対応に苦慮する人へのかかわり方 : 事例で読み解く
一般注記 引用・参考文献あり
著者標目 宇佐美, しおり <ウサミ, シオリ>
件 名 BSH:看護学
BSH:人間関係
分 類 NDC8:492.9
NDC9:492.9014
書誌ID 2000145276
ISBN 9784776017462
NCID BB19692873
目次/あらすじ

 類似資料