このページのリンク

<図書>
競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
キョウソウ オ ミカタ ニ ツケル マーケティング : ダツ コモディティカ ノ タメ ノ シンハッソウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2016.2
本文言語 日本語
大きさ ix, 212p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ka88 5020016049
9784641164680

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Competitive context as marketing resources : the new ideas for avoiding commoditization
一般注記 参考文献一覧: p199-210
著者標目 勝又, 壮太郎 <カツマタ, ソウタロウ>
西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:競争(経済学)
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000184970
ISBN 9784641164680
NCID BB20867952
目次/あらすじ

 類似資料