このページのリンク

<図書>
商品形成循環と現代マーケティング論 / 片上洋著
ショウヒン ケイセイ ジュンカン ト ゲンダイ マーケティングロン

データ種別 図書
出版者 京都 : 法政出版
出版年 1992.4
本文言語 日本語
大きさ VIII, 231, 5p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ka82 5097071540
4938554488 1992

書誌詳細を非表示

著者標目 片上, 洋(1950-) <カタカミ, ヒロシ>
件 名 BSH:商品
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商品
分 類 NDC8:675
NDC8:675.1
NDC7:675.2
書誌ID 1000074216
ISBN 4938554488
NCID BN07940473
目次/あらすじ

 類似資料