<図書>
勝ち残りのマーケティング戦略 : 増客実現の法則 / 水口健次監修
カチノコリ ノ マーケティング センリャク
(日経video ; 不況を乗り切る経営戦略シリーズ ; )
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | [1998] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ビデオカセット1巻(25分):VHS |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(視聴覚資料) | V/フ/2-3 | H550900653 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | カラー 発売番号:NV42279-5 内容:(1)不況に勝ち残る企業とは:ケーススタディ1-アイチコーポレーション(工事用車両メーカーのケース,新工法の提案で需要を創造、増客),ケーススタディ2-アマタケ(鶏肉メーカーのケース,こだわりの品質と小売り支援体制),ケーススタディ3-大トウ(総合食品問屋のケース,小売店の宅配機能をネットワーク化)(2)増客実現の法則 |
---|---|
分 類 | NDLC:YL211 |
書誌ID | 2000078213 |
NCID | GP48262426 |