<図書>
Marketing management : an international perspective / edited by Kamran Kashani and Dominique Turpin
Marketing management : an international perspective
(International marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Macmillan Business |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 487 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/Ka74 | 0000046208 |
|
0333750071 | 1999 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Kashani, Kamran Turpin, Dominique |
---|---|
件 名 | Marketing -- Management -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 NDC8:675 |
書誌ID | 1000107681 |
ISBN | 0333750071 |
NCID | BA42463916 |
目次/あらすじ