このページのリンク

<図書>
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
アタラシイ コウキョウ ヒエイリ ノ マーケティング : カンケイセイ ニ モトズク マネジメント
(碩学叢書)

データ種別 図書
出版者 津 : 碩学舎
出版者 東京 : 中央経済社 (発売)
出版年 2013.4
本文言語 日本語
大きさ 6, 9, 306p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mi95 5013015021
9784502479106

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:New public & nonprofit marketing : relationship based management
異なりアクセスタイトル:新しい公共非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 水越, 康介 <ミズコシ, コウスケ>
藤田, 健(1972-) <フジタ, タケシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000119728
ISBN 9784502479106
NCID BB12357837
目次/あらすじ

 類似資料