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<図書>
ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学 / Eric Lengyel著 ; 狩野智英翻訳
ゲーム プログラミング ノ タメ ノ 3D グラフィックス スウガク

データ種別 図書
出版者 東京 : ボーンデジタル
出版年 2002.11
本文言語 日本語
大きさ xvi, 381p : 挿図 ; 24cm
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2階 007.64/L54 5007045070
4939007375

紀尾井町(書庫) 007.64/L54 5507022325
4939007375

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別書名 原タイトル:Mathematics for 3D game programming & computer graphics
異なりアクセスタイトル:3Dグラフィックス数学 : ゲームプログラミングのための
一般注記 Mathematics for 3D game programming & computer graphics (Hingham, Mass. : Charles River Media, c2002) の翻訳
参考文献: p371-372
著者標目 Lengyel, Eric
狩野, 智英(1978-) <カノウ, トモヒデ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDLC:M159
NDLC:MA21
NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 2000052673
ISBN 4939007375
NCID BA59770250
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