このページのリンク

<図書>
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル・ブランディング ノ リロン ト ジッセン

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2022.6
本文言語 日本語
大きさ viii, 248p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/So11 5022005609
9784623093991

紀尾井町 675/So11 5522003210
9784623093991

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
異なりアクセスタイトル:ブランド弱者の戦略 : インターナルブランディングの理論と実践
一般注記 文献あり
著者標目 徐, 誠敏 <ソ, ソンミン>
李, 美善 <イ, ミスン>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:中小企業
分 類 NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 2000193442
ISBN 9784623093991
NCID BC1513231X
目次/あらすじ

 類似資料