<図書>
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
ブランド ジャクシャ ノ センリャク : インターナル・ブランディング ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2022.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 248p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/So11 | 5022005609 |
|
9784623093991 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/So11 | 5522003210 |
|
9784623093991 |
|