このページのリンク

<図書>
世界のマーケターは、いま何を考えているのか? : new brand strategy / 廣田周作 [著]
セカイ ノ マーケター ワ イマ ナニ オ カンガエテ イルノカ : new brand strategy

データ種別 図書
出版者 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2021.12
本文言語 日本語
大きさ 265p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/H74 5521007893
9784295406242

書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:Voting for the future new brand strategy
異なりアクセスタイトル:世界のマーケターはいま何を考えているのか
著者標目 廣田, 周作(1980-) <ヒロタ, シュウサク>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000191536
ISBN 9784295406242
NCID BC1126971X
目次/あらすじ

 類似資料