<図書>
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
ジレイ デ ワカル ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 297p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/Sa85 | 5021021184 |
|
9784820731511 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:New product development strategy 異なりアクセスタイトル:実戦商品開発マーケティング戦略 : 事例でわかる |
---|---|
著者標目 | 佐藤, 義典 <サトウ, ヨシノリ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:マーケティング NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 NDC10:675.3 |
書誌ID | 2000191224 |
ISBN | 9784820731511 |
NCID |
BB26684740 ![]() |
目次/あらすじ