このページのリンク

<図書>
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
ジレイ デ ワカル ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2018.7
本文言語 日本語
大きさ 297p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/Sa85 5021021184
9784820731511

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:New product development strategy
異なりアクセスタイトル:実戦商品開発マーケティング戦略 : 事例でわかる
著者標目 佐藤, 義典 <サトウ, ヨシノリ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケティング
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC10:675.3
書誌ID 2000191224
ISBN 9784820731511
NCID BB26684740 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料