このページのリンク

<図書>
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ : コウコク シャカイガク ノ ココロミ

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2021.5
本文言語 日本語
大きさ xii, 426p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 674.1/A47 5021005184
9784623090716

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:The sociological exploration of the essence of advertising communication
異なりアクセスタイトル:広告コミュニケーションの本質とは何か : 広告社会学の試み
一般注記 引用・参考文献: p395-411
著者標目 安藤, 真澄 <アンドウ, マスミ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC9:674.1
NDC10:674.1
書誌ID 2000188251
ISBN 9784623090716
NCID BC07253975
目次/あらすじ

 類似資料