このページのリンク

<図書>
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法 / 島崎哲彦編著 ; 日本マーケティング・リサーチ協会監修 ; 大竹延幸著 ; 小須田巖著
マーケティング リサーチ ニ ジュウジ スル ヒト ノ タメ ノ チョウサホウ ブンセキホウ : テイリョウ チョウサ ジッケン チョウサ テイセイ チョウサ ノ チョウサホウ ト キソテキ ブンセキホウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 学文社
出版年 2020.3
本文言語 日本語
大きさ 7,298p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675.2/Sh45 5520001349
9784762029851

書誌詳細を非表示

一般注記 実務経験2〜3年程度のマーケティング・リサーチ従事者を対象として、定量調査、テスト・実験調査、定性調査の手法と、結果の分析などについて解説する。マーケティング・リサーチの体系的知識を整理・習得できるテキスト。
文献:p283〜286
著者標目 島崎, 哲彦 <シマザキ, アキヒコ>
日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング リサーチ キョウカイ>
大竹, 延幸 <オオタケ, ノブユキ>
小須田, 巖 <コスダ, イワオ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
NDC10:675.2
書誌ID 2000181635
ISBN 9784762029851
NCID GW40542890
目次/あらすじ

 類似資料