このページのリンク

<図書>
Customer-focused quality : what to do on Monday morning / Tom Hinton, Wini Schaeffer

データ種別 図書
出版者 Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall
出版年 c1994
大きさ xiii, 273 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 673.3/H61 H017001133
013189630X

3階 673.3/H61 H561700469
013189630X

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 261-263) and index
著者標目 *Hinton, Tom
Schaeffer, Wini
件 名 LCSH:Customer services -- Quality control  全ての件名で検索
LCSH:Consumer satisfaction
LCSH:Total quality management
分 類 LCC:HF5415.5
DC20:658.8/12
書誌ID 2000160774
ISBN 013189630X
NCID GA53394113
目次/あらすじ

 類似資料