このページのリンク

<図書>
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
グローバル・マーケティング・コミュニケーション

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ xvi, 429p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mo39 5016031357
9784805110904

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション
一般注記 原著第4版の翻訳
著者標目 Mooij, Marieke K. de, 1943-
朴, 正洙 <박, 정수>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000151816
ISBN 9784805110904
NCID BB22354992
目次/あらすじ

 類似資料