このページのリンク

<図書>
ソーシャル時代に音楽を“売る"7つの戦略 : “音楽人"が切り拓く新世紀音楽ビジネス / 山口哲一 [ほか] 著
ソーシャル ジダイ ニ オンガク オ ウル 7ツ ノ センリャク : オンガクジン ガ キリヒラク シンセイキ オンガク ビジネス

データ種別 図書
出版者 東京 : リットーミュージック
出版年 2012.10
本文言語 日本語
大きさ 205p : 挿図, 肖像 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 760.9/Y24 5013042934
9784845621569

紀尾井町 760.9/Y24 5515002497
9784845621569

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ソーシャル時代に音楽を売る7つの戦略 : 音楽人が切り拓く新世紀音楽ビジネス
一般注記 その他の著者: 松本拓也, 殿木達郎, 高野修平
著者標目 山口, 哲一 <ヤマグチ, ノリカズ>
松本, 拓也(1969-) <マツモト, タクヤ>
殿木, 達郎(1969-) <トノキ, タツロウ>
高野, 修平(1983-) <タカノ, シュウヘイ>
件 名 BSH:音楽産業
BSH:ソーシャルメディア
分 類 NDC8:760.9
NDC9:760.9
書誌ID 2000125770
ISBN 9784845621569
NCID BB10743385
目次/あらすじ

 類似資料