このページのリンク

<図書>
産業財マーケティング・マネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察 / マイケル・D・ハット, トーマス・W・スペイ著 ; 笠原英一解説・訳
サンギョウザイ マーケティング マネジメント : ソシキ コウバイ コキャク カラ コウセイ サレル ビジネス シジョウ ニ カンスル センリャクテキ コウサツ
(Hakuto management)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2009-2012
本文言語 日本語
大きさ 2冊 : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/H98 5012048836


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Business marketing management : a strategic view of industrial and organizational markets
原タイトル:Business marketing management : B2B
標題紙タイトル:Business marketing management : business to business marketing
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
異なりアクセスタイトル:産業財マーケティングマネジメント : 組織購買顧客から構成されるビジネス市場に関する戦略的考察
一般注記 原著 (South-Western, c2004) の翻訳
ケース編は、原著 (South-Western, c2010) の翻訳
著者標目 Hutt, Michael D.
Speh, Thomas W.
笠原, 英一 <カサハラ, エイイチ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000113134
ISBN 9784561661863
NCID BB00005876
目次/あらすじ

 類似資料