このページのリンク

<図書>
ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
ロクマル ビジョン : キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング

データ種別 図書
出版者 東京 : 美術出版社
出版年 2008.7
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


研究室 675.3/N18 5011064915
9784568503593

書誌詳細を非表示

著者標目 ナガオカ, ケンメイ(1965-) <ナガオカ, ケンメイ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000104683
ISBN 9784568503593
NCID BA86675718 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料