このページのリンク

<図書>
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
コミュニティ ブランディング : シンセダイ ショッピング センター

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2011.4
本文言語 日本語
大きさ 3, 5, 205p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.8/Su22 5011033951
9784502684807

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Community branding
異なりアクセスタイトル:コミュニティブランディング : 新世代ショッピングセンター
一般注記 その他の著者: 山本ひとみ, 大島一豊, 野口淳
参考文献あり
索引: p203-205
著者標目 菅原, 正博(1936-) <スガハラ, マサヒロ>
山本, ひとみ <ヤマモト, ヒトミ>
大島, 一豊 <オオシマ, カズトヨ>
野口, 淳 <ノグチ, アツシ>
件 名 BSH:ショッピングセンター
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.8
書誌ID 2000099014
ISBN 9784502684807
NCID BB05666434 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料