このページのリンク

<図書>
お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著]
オキャクサマ ノ トクベツ ニ ナル ホウホウ : リレーションシップ キャピタル ノ ジダイ
(角川oneテーマ21 ; B-138)

データ種別 図書
出版者 東京 : 角川書店
出版者 東京 : 角川グループパブリッシング (発売)
出版年 2010.11
本文言語 日本語
大きさ 195p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階新書(東金) 675/Ko82 H010001761
9784047102620

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:お客さまの特別になる方法 : リレーションシップ キャピタルの時代
一般注記 主要参考文献: p195
著者標目 小阪, 裕司 <コサカ, ユウジ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000095050
ISBN 9784047102620
NCID BB03987051 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料