このページのリンク

<図書>
購買意欲はこうして測れ : ストップウォッチ・マーケティング4つの原則 / ジョン・ローゼン, アンナマリア・テュラノ著 ; 酒井泰介訳
コウバイ イヨク ワ コウシテ ハカレ : ストップウォッチ マーケティング 4ツ ノ ゲンソク

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2009.3
本文言語 日本語
大きさ 255p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/R72 5009010574
9784798117744

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Stopwatch marketing : take charge of the time when your customer to buy
一般注記 索引: p251-253
参考文献: p248-249
著者標目 Rosen, John
Turano, AnnaMaria
酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000069441
ISBN 9784798117744
NCID BA89823538 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料