<図書>
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/R38 | 5608003249 |
|
4884970233 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing. 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
---|---|
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000062949 |
ISBN | 4884970233 |
NCID | BN11779837 |
目次/あらすじ