このページのリンク

<図書>
マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/R38 5608003249
4884970233

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing.
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
著者標目 Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 2000062949
ISBN 4884970233
NCID BN11779837
目次/あらすじ

 類似資料