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<図書>
クレーマー時代のへこまない技術 : お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方 / 林恭弘著
クレーマー ジダイ ノ ヘコマナイ ギジュツ : オキャクサマ ノ クジョウ クレーム デ スリヘラナイ マインド ヘルス ノ タモチカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 阪急コミュニケーションズ
出版年 2007.10
本文言語 日本語
大きさ 175p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

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紀尾井町 673.3/H48 5507020196
9784484072289

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著者標目 林, 恭弘(1964-) <ハヤシ, ヤスヒロ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000051585
ISBN 9784484072289
NCID BA83937840
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