このページのリンク

<AV>
ブランド強化のケーススタディー
ブランド キョウカ ノ ケース スタディー
(日経VIDEO ; . 会社を強くするブランド戦略入門 ; 2)

データ種別 AV
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 c2000
本文言語 日本語
大きさ ビデオカセット1巻 (30分) : VHS, カラー
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町(視聴覚資料) V/カ/1-2 H550700243
4532423864

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 田中洋
付録テキスト(12p ; 19cm)
著者標目 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
書誌ID 2000048838
ISBN 4532423864
NCID BA51360721 WCLINK
目次/あらすじ