このページのリンク

<図書>
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
94% ノ コキャク ガ ダイマンゾク ト イッテ クレル ワタクシ ノ キュウキョク ノ サービス

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2004.6
本文言語 日本語
大きさ 338p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/Mi59 0605039320


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Hug your customers
異なりアクセスタイトル:94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス
著者標目 Mitchell, Jack
小川, 敏子(1958-) <オガワ, トシコ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000029029
ISBN 4532311470
NCID BA68087616
目次/あらすじ

 類似資料