<図書>
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
コカク マンゾク ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 839 ; E15)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 208p : 挿図 ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
1階文庫(東金) | 673.3/Sa66 | 0605038686 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:CS(顧客満足)の実際 異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際 |
---|---|
一般注記 | 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740) |
著者標目 | 佐野, 良夫(1949-) <サノ, ヨシオ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000028989 |
ISBN | 453210839X |
NCID |
BA53115241 ![]() |
目次/あらすじ