このページのリンク

<図書>
ITで創る感動経営 : 顧客満足=従業員満足の仕組み / 青木悠子著
IT デ ツクル カンドウ ケイエイ : コカク マンゾク = ジュウギョウイン マンゾク ノ シクミ

データ種別 図書
出版者 東京 : 商業界
出版年 2004.2
本文言語 日本語
大きさ 196p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336.57/A53 0605020064


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ITで創る感動経営 : 顧客満足=従業員満足の仕組み
著者標目 青木, 悠子 <アオキ, ユウコ>
件 名 BSH:経営管理 -- データ処理  全ての件名で検索
分 類 NDC8:336.57
NDC9:336.57
書誌ID 2000026365
ISBN 4785502436
NCID BA68294508
目次/あらすじ

 類似資料