このページのリンク

<図書>
分譲マンションのマーケティング : コミュニティー形成による顧客満足へのアプローチ / 浅香又彦著
ブンジョウ マンション ノ マーケティング : コミュニティー ケイセイ ニ ヨル コキャク マンゾク エノ アプローチ

データ種別 図書
出版者 岡山 : 大学教育出版
出版年 2001.11
本文言語 日本語
大きさ 149p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


一般(安房キャンパス) 673.99/A84 0605018696


書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p.[104]
著者標目 浅香, 又彦(1932-) <アサカ, マタヒコ>
件 名 NDLSH:不動産業
NDLSH:集合住宅
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:673.99
NDC7:675
NDLC:DH485
書誌ID 2000024891
ISBN 4887304609
NCID BA59913176 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料