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<図書>
実践CRM構築 : 「顧客満足」を獲得するシステム / NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM&CTI推進室編著
ジッセン CRM コウチク : コカク マンゾク オ カクトク スル システム

データ種別 図書
出版者 東京 : NTT出版
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 258p ; 21cm
目次/あらすじ

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2階 675/N98 0605019660



2階 675/N98 5002064518
4757120419 2000

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別書名 標題紙タイトル:Customer relationship management
異なりアクセスタイトル:実践CRM構築 : 「顧客満足」を獲得するシステム
著者標目 NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM&CTI推進室 <NTT ヒガシニホン ホウジン エイギョウ ホンブ CRM&CTI スイシンシツ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000024266
ISBN 4757120419
NCID BA47663275 WCLINK
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