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<図書>
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく! / 工藤アリサ著
クレーム タイオウ ノ チョウギジュツ : ジンソク カツ カクジツ ニ カイケツ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ モンダイ オ マンゾク ニ ミチビク ノウリョク ガ ミ ニ ツク

データ種別 図書
出版者 東京 : こう書房
出版年 2005.4
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 21cm
目次/あらすじ

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2階 673.3/Ku17 H005000701
4769608616

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別書名 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決 : お客様の苦情要求問題を満足に導く能力が身につく
著者標目 工藤, アリサ <クドウ, アリサ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000016448
ISBN 4769608616
NCID BA71895732
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