<図書>
クレーム対応の超技術 : 迅速かつ確実に解決! : お客様の苦情・要求・問題を「満足」に導く能力が身につく! / 工藤アリサ著
クレーム タイオウ ノ チョウギジュツ : ジンソク カツ カクジツ ニ カイケツ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ モンダイ オ マンゾク ニ ミチビク ノウリョク ガ ミ ニ ツク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : こう書房 |
出版年 | 2005.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.3/Ku17 | H005000701 |
|
4769608616 |
|