このページのリンク

<図書>
イノベーション創出の経営学 : ブランド・マネジメントからベンチャー・インキュベーションまで / 藤末健三, 板倉宏昭, 藤原善丞著
イノベーション ソウシュツ ノ ケイエイガク : ブランド マネジメント カラ ベンチャー インキュベーション マデ

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2004.10
本文言語 日本語
大きさ ix, 273p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 336.17/F66 5004101390
456116152X

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:イノベーション創出の経営学 : ブランドマネジメントからベンチャーインキュベーションまで
一般注記 参考文献: 各部末
著者標目 藤末, 健三(1964-) <フジスエ, ケンゾウ>
板倉, 宏昭 <イタクラ, ヒロアキ>
藤原, 善丞(1963-) <フジワラ, ヨシツグ>
件 名 BSH:研究管理
BSH:技術革新
BSH:ベンチャー ビジネス
BSH:産学協同
分 類 NDC8:336.17
NDC9:336.17
書誌ID 2000010848
ISBN 456116152X
NCID BA69621202
目次/あらすじ

 類似資料