このページのリンク

<図書>
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2004.3
本文言語 日本語
大きさ 11, 290p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 673.3/Sh37 5004086734
4495639714

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの時代
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
内田, 和成 <ウチダ, カズナリ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 2000008189
ISBN 4495639714
NCID BA66183743 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料