このページのリンク

<図書>
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケンスル アラタナ リアル

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.4
本文言語 日本語
大きさ 354, 12p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ka61 5004051686
4492555080

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique
著者標目 Kapferer, Jean-Noël
博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000002245
ISBN 4492555080
NCID BA66695847 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料