このページのリンク

<図書>
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
ブランド・エクイティ せんりゃく : きょうそう ゆういを つくりだす なまえ、シンボル、スローガン

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ xviii, 404p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.3/A11 5004013963
4478501149 1994

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Managing brand equity
著者標目 Aaker, David A., 1938-
陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )>
件 名 製品計画
商標
マーケティング
分 類 NDC8:675.3
書誌ID 1000134885
ISBN 4478501149
NCID BN10311308 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料