このページのリンク

<図書>
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
しょうひしゃ こうばい こうどうの かんり かがくモデル

データ種別 図書
出版者 東京 : 多賀出版
出版年 2003.7
本文言語 日本語
大きさ vii, 228p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Y92 5003098907
4811566815 2003

紀尾井町(書庫) 675/Y92 5505016458
4811566815 2003

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 章末
著者標目 吉永 雄毅 <ヨシナガ ユウキ>
件 名 消費者
マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000130137
ISBN 4811566815
NCID BA63788963
目次/あらすじ

 類似資料