このページのリンク

<図書>
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2003.4
本文言語 日本語
大きさ vi, 191p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Sa85 5003039869
4495639218 2003

紀尾井町(書庫) 675/Sa85 5505037044
4495639218

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目 佐藤, 邦廣 <サトウ, クニヒロ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営計画
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000125972
ISBN 4495639218
NCID BA61807422 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料