このページのリンク

<図書>
ネット消費者心理のつかみ方 : 売れない時代の「売れる」法則 / 池ノ上直隆, 井内俊文著
ネット しょうひしゃ しんりの つかみかた : うれない じだいの「 うれる」 ほうそく

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2001.3
本文言語 日本語
大きさ 3, 3, 143p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I34 5002063595
4502642223 2001

書誌詳細を非表示

一般注記 参考図書: p143
著者標目 池ノ上 直隆(1940- ) <イケノウエ ナオタカ(1940- )>
井内 俊文(1953- ) <イウチ トシフミ(1953- )>
件 名 消費者
マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118468
ISBN 4502642223
NCID BA51180887 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料