このページのリンク

<図書>
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
ハーバードで おしえるマーケティング せんりゃく : いちば じょうほうの ゆうこう かつよう

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本生産性本部
出版年 1992.3
本文言語 日本語
大きさ 352p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/B21 5001016926
482011493X 1992

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
一般注記 監修:新将命
原著1991年刊の翻訳
著者標目 Barabba, Vincent P., 1934-
Zaltman, Gerald
小林 住彦(1960- ) <コバヤシ スミヒコ(1960- )>
林 真理(1954- ) <ハヤシ マリ(1954- )>
件 名 マーケティング
マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000107170
ISBN 482011493X
NCID BN07510306
目次/あらすじ

 類似資料