このページのリンク

<図書>
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング せんりゃくろん : じっせんパラダイムの さいこうちく

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1999.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 307p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/U36 0000025851
464116066X 1999

2階 675/U36 5005017868
464116066X 1999

紀尾井町 675/U36 5506010820
464116066X

書誌詳細を非表示

著者標目 上原 征彦(1944- ) <ウエハラ ユキヒコ(1944- )>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000103960
ISBN 464116066X
NCID BA42394584
目次/あらすじ

 類似資料