このページのリンク

<図書>
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
せんりゃくてきブランド かんりの てんかい

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.4
本文言語 日本語
大きさ 3, 9, 246p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/A53 0000020947
4502333832 1996

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 青木 幸弘(1956- ) <アオキ ユキヒロ(1956- )>
陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )>
中田 善啓(1947- ) <ナカタ ヨシヒロ(1947- )>
件 名 製品計画
商標
マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH411
書誌ID 1000103278
ISBN 4502333832
NCID BN14370182 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料