このページのリンク

<図書>
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
IT ジダイ ノ ブランド センリャク : キホン コンセプト ノ カイハツ カラ センリャク リツアン マデ
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2000.6
本文言語 日本語
大きさ 204p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/I13 0000019591
4569611869 2000

書誌詳細を非表示

著者標目 市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000102739
ISBN 4569611869
NCID BA47744865 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料