このページのリンク

<図書>
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
ポストモダン しゅほうによる しょうひしゃ しんりの かいどく : ステレオ・フォト・エッセーで せんざいニーズに せまる

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.6
本文言語 日本語
大きさ 157p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/Ku95 0000014530
4532147603 1999

書誌詳細を非表示

一般注記 付:ステレオ・フォト用眼鏡(1枚)
著者標目 桑原 武夫 <クワハラ タケオ>
日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 消費者
マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000102244
ISBN 4532147603
NCID BA42047489
目次/あらすじ

 類似資料