このページのリンク

<図書>
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 / 武田哲男著
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ
(PHPビジネス選書)

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 189p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/Ta59 5000033607
4569612024 2000

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
著者標目 武田, 哲男(1938-) <タケダ, テツオ>
件 名 BSH:マーケッティング リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 1000096815
ISBN 4569612024
NCID BA47953016
目次/あらすじ

 類似資料