このページのリンク

<図書>
フィールドマーケティングの実践 : メーカーの店頭戦略と売れる商品づくり / 永井幸雄著
フィールドマーケティングの じっせん : メーカーの てんとう せんりゃくと うれる しょうひんづくり

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1999.2
本文言語 日本語
大きさ xiii, 206p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N14 0000010694
4495635417 1999

2階 675/N14 0098033209
4495635417 1999

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p206
TT: Field marketing
著者標目 永井 幸雄(1937- ) <ナガイ ユキオ(1937- )>
件 名 マーケッティング
マーケティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000091537
ISBN 4495635417
NCID BA40209717
目次/あらすじ

 類似資料