このページのリンク

<図書>
サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
サイバーマーケティング : ディジタル・メディア じだいのマーケティング せんりゃく

データ種別 図書
出版者 東京 : 産能大学出版部
出版年 1996.7
本文言語 日本語
大きさ xi, 320p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ke17 5099038358
4382053617 1996

紀尾井町(書庫) 675/Ke17 5099051050
4382053617 1996

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Cybermarketing.
著者標目 Keeler, Len
川勝 久(1931- ) <カワカツ ヒサシ(1931- )>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000090786
ISBN 4382053617
NCID BN1491990X WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料