このページのリンク

<図書>
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
しょうひしゃの かち いしきとマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの せってんを もとめて
(神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 1994.6
本文言語 日本語
大きさ xi, 359p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N82 0097019470
453505911X 1994

紀尾井町 675/N82 5506018997
453505911X

書誌詳細を非表示

著者標目 西原 達也(1926- ) <ニシハラ タツヤ(1926- )>
件 名 マーケッティング
消費者
広告
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000071732
ISBN 453505911X
NCID BN10859384
目次/あらすじ

 類似資料