<図書>
マーケティングの批判精神 : 持続可能社会の実現を目指して / 折笠和文著
マーケティング ノ ヒハン セイシン : ジゾク カノウ シャカイ ノ ジツゲン オ メザシテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2016.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 240p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 675/O71 | 5516001114 |
|
9784561652168 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Critical marketing |
---|---|
一般注記 | 補筆 マーケティングの批判的研究文献: p234-238 |
著者標目 | 折笠, 和文(1951-) <オリカサ, カズフミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000146431 |
ISBN | 9784561652168 |
NCID | BB20956768 |
目次/あらすじ