このページのリンク

<図書>
ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著
ブランドイメージ せんりゃく : きょうごうブランドと どう さべつかをずるか

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1987.6
本文言語 日本語
大きさ 253p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/N31 5098006176
4820704125 1987

書誌詳細を非表示

一般注記 175商品群・867ブランドにみるマインドシェア向上の戦略提案
著者標目 中江 剛毅(1942- ) <ナカエ ゴウキ(1942- )>
件 名 マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000074783
ISBN 4820704125
NCID BN01522211 WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料